必的webTV ブログ

2014年07月18日

俺たちのパチパチ調査団裏調査員ブログ〜撮影現場のひとり言〜


はい!どーも!

裏調査員の弱チェリーBです(゜_゜>)

7月14日(月)、17日(木)の俺パチのO.Aを楽しんで頂けたでしょうか?
シーズン2に入り、新メンバーが加わりましたね!!

新調査員の『IZAM』さん

IZAM1.JPG

かっこいいっす(*^^)v
俺パチ初のイケメン調査員の登場ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新調査員が加わったことで俺パチがさらにパワーアップしていきますよーー!!!

さてさて、IZAMさんの初収録の撮影風景を取っているので、紹介します!!

まずは、New GRAND新所沢店さま

収録風景はこちら!

加藤 IZAM.JPG

収録前の打ち合わせ中にパシャリ(^_-)

収録@.JPG
収録A.JPG

収録中にパシャリ(*^^)v

次に、ビックディッパー新橋店さま

収録風景はこちら!

まずは、打ち合わせでパシャリ(*^^)v

IZAM 加藤.JPG

チキチキいい玉選手権のOPでパシャリ

二人.JPG

最後にこちらわかるかな?

IZAM2.JPG

俺パチ調査員紹介の撮影での一枚になります)^o^(


初収録にも関わらず、撮影をなんなくとこなしていました!
また、加藤沙耶香さんや制作スタッフとも打ち解けていました(*^^)v

IZAMさんは、パチンコ、パチスロを遊技される方で、今回の収録では、絶対勝ってみせる!っと意気込んでいました!

結果は……


一度も、大当たりを引く事ができませんでした(・。・)
すっごい、残念がっていましたよ!次こそは、必ず勝つ!っと言っていました!

さてさて、結果はいかに!?
俺パチのO.Aをお楽しみください(●^o^●)

それでは、また〜\(◎o◎)/!
posted by 俺パチ裏調査員 at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

裏調査員メンバー紹介の巻



はいどーも(*^^)v

   裏調査員の弱チェリーBです(^o^)丿


 俺たちのパチパチ調査団が好評につき、シーズン2に突入します☆彡

 俺パチサポーターの方々のおかげです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
感謝感激ですね☆ ありがとうございますヽ(^。^)ノ


さてさて、今回は、裏調査員のメンバー紹介をしたいと思います(^o^)丿

まずは、裏調査員の『キラキキ』のご紹介でもでも!

 キラキキは、裏調査員の隊長的存在です\(^o^)/

収録現場では、的確な指示を出しては現場をまとめているんですッ!!!

ちなみに、俺たちのパチパチ調査団のキャストを手掛けているのが、キラキキ隊長です(*^^)v
加藤沙耶香さんや西田麻衣さんをはじめ、数多くのキャストを手掛けています★
俺パチシーズン2が決定してからは、キャストを手掛けるので大忙し!

シーズン2から調査員に加わった、『IZAM』さんや『小倉遥』さんもキラキキが手掛けています!

つぎに、裏調査員の『最強チェリー』のご紹介!!!

  言わずもがな、弱チェリーBの親分的存在ッ! 

収録現場では、弱チェリーBに指示を出しています\(◎o◎)/!
収録時のノウハウを叩きこんでもらったのは、最強チェリーの他なりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あとあと、最強チェリーは、俺パチの収録スケジュール管理や番組企画などに携わっています♪♪
ご協力ホール様やキャストのスケジュール等、ものすごく忙しいです\(~o~)/

それに加えて、番組企画を俺パチ制作スタッフと一緒に考えているんですよ!
いい玉選手権や俺ぺディアなどなど、面白い企画を作っています(^v^)

えッ?弱チェリーBはというと………


 新入社員です!!まだまだ、勉強中!!いつかは、弱チェリーBも進化したいですね!昇格チェリーとかに!!!笑
おとと、忘れていました!弱チェリーBは、未熟ですが、カメラ撮影と動画編集に携わっています!
いつごろ、アップできるかはわかりませんが、俺パチの未公開映像などを編集して、必的TVのHPにアップしようと思っています!そのときは、ぜひぜひ、ご視聴ください(^。^)y-.。o○

7月より、俺パチシーズン2のO.Aが開始されます!!
O.A後には、収録での裏話などなどを裏調査員ブログでお伝えしたいと思います(●^o^●)

それでは、『俺たちのパチパチ調査団 シーズン2』をお楽しみください☆☆
posted by 俺パチ裏調査員 at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

裏調査員ブログ 〜撮影現場の独り言〜


はい!どーも!

裏調査員の弱チェリーBです。\(◎o◎)/

6月2日(月)・4日(水)、『俺たちのパチパチ調査団』のO.Aはいかがだったでしょうか?
ガチ実戦ということで、調査とはまた違った面白さがあったと思います!!

今回のガチ実戦企画、ある意味、緊張感のある現場でした。
西田さん、あゆかさん、江口さんは、自分の直感を信じての台選びをしていましたよ(^^ゞ

西田さんとあゆかさんは、大当たりを引くことができたんですが……

江口さんは残念でしたね。。。36000円ストレート負け… 弱チェリーBも収録中、後ろで見ていましたが、
見せ場がありませんでしたよ<(_ _)>

ちなみに、罰ゲームとして、使用されていたワサビはこちらです!

IMG_1348.JPG


ガチの罰ゲームです! 弱チェリーBは、カメラマンの裏で水を持って待機してましたからね(゜_゜>

ワサビで歯を磨くというのは、かなりきついらしーですよ(`´)
くれぐれも、真似はしないように!笑

撮影に協力してくださった、ニューパレス様に始めてお伺いしたんですが、、、、

なななんと!!
IMG_1019.JPG


手作りですよ!こういうの見ると、本当にうれしいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
温かさを感じますね!!(//▽//)


ニューパレス様での収録はというと、

こんな感じです。

IMG_1039.JPG
IMG_1047.JPG


撮影の打ち合わせやマイク挨拶は、楽しそうに行っています。(*^^)v
ちなみに、写真の男性の方は、ちょくちょくですが、俺パチの『インフォメーションコーナー』にも出演している方です(^_-)-☆

わかるかな?? (*^^)v

ヒント!!
俺パチの♯18をみてね♪♪(ヒントじゃなくて、答えになっていますね!笑)

今回の独り言はここまで!って、独り言じゃなくなってるッ>゜)))彡

これかも裏話や秘話などなど、お届けしたいと思いますヽ(^。^)ノ

それでは、また〜〜(^o^)丿


posted by 俺パチ裏調査員 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

